自分の活動遍歴

この度、自分でアイドルグループを作りたい!

ということになったのですが、

そもそも自分が何者なのか知らないと

だれも集まってこないと思ったのでまとめます。

 

※記事の最後に紹介した活動をまとめた再生リストあります!

 

⭐️自己紹介

名前 さとも シンプルに本名が里本

年齢 1995年生まれ24歳 

職業 会社員 

好きなアイドルはGANG PARADE

振りコピが好きですが、ちゃんとしたダンス経験は

特に無く、自転車に乗れないレベルの運動神経悪い芸人です。

 

 

⭐️活動遍歴

2014 4  南山大学入学 アイドル好きの友人と出会う

2014 7  横アリでのBiSの解散ライブを見に行って衝撃を受ける

2015 1  南山大学アイドル研究会を設立

2015 6  第一回ユ●ドル東海大会出場 出場チーム僅か三組で運良く優勝

🎥動画アリ(いま見るととても下手です)

 

2015 8  お台場のZEPPにてユ●ドル本選出場

🎥動画アリ (めちゃくちゃ練習した)

2015 11南山学祭初出場

2016 4  新歓ライブ開催

2016 6  名大祭初出場

2016 6  ユ●ドル出場

🎥動画アリ 優勝出来なかったけど自信アリのクオリティです

2016 11南山学祭メインステージに初出場

🎥動画アリ 泣いてます

 

🎥幾らか踊ってみた動画あり

 

2017 11卒業間際にwackのコピーユニットBuS結成

2017 12BuSでユ●ドル出場

🎥動画アリ めちゃくちゃイケてる

2017 1 BuS解散ワンマン 50人ちょい動員

2018 3 南山大学卒業

 

2018 7 振りコピをやめられず踊ってみたいオタクを集めて踊ってみた再開

   アシモゾーン結成

🎥動画アリ 楽しい!

2019 4 nsumにてBuSが一夜限りの復活

🎥動画アリ やはりめちゃくちゃイケてる

2019 10AFOフェスにてアシモゾーンの初ステージ 

    WACKのコピーユニットあさむらも同イベントにて初ステージ

🎥動画アリ アシモのみですが限定公開してます 

※あさむらはアシモゾーンのツイッターから見られます!

 

 

再生リスト↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLtKRCVDpdIQo1o5TkwQ-ngCOSZrebAGtM

と言った感じ!今回の募集内容については募集要項の記事をご覧ください🥺