VIVA!チャイナ踊ってみた【自己満解説】


土曜日にパンダドラゴンの「VIVA!チャイナ」の踊ってみたをアップしました☆

f:id:satomodng:20200203135036j:plain

ほらみてサムネかわいい〜🥺

今回の踊ってみたから自己満で解説兼振り返り記事を付けてみようと思います!

まず配役と選抜理由から

あづ💚⇒なみ
初登場のちゅとらのなみちゃんです!
あづくん推しということでひょうくんに誘って貰いました~
サビの腰落とすとことか再現度高めです☆
こういう踊ってみた動画に登場するのはレアだと思うので必見です♪
あと女優です←

 

たいが💎⇒ひょう
踊ってみた時代から見ていた!とのことで、

ようやく推しパートやれておめでたい☆
今回のメンバー唯一の認知されているオタクです。
動画本人に見つけて貰えるといいな~

いつか赤いベレー帽かぶって一緒に踊ろうな〜

 

ぱっち❤️⇒ちゃんもも
ぱっちくん誰にお願いしよう?って思って真っ先に浮かんだ方。
素の踊り方が似ててシンプルに私が見たかったので忙しい中お願いしました!

ありがとう!似てた!

 

なるき💜⇒さぼん
こちらも誰にお願いしよう?で真っ先に浮かんでお願いしました。
脚長いとことかニコニコしてるとことか立ってる感じとかなんかすごい似てたのと、二番で腕組んで2人で踊るとこを私がやりたかった←
ので満足しました☆

 

ゆうや💙⇒まいまい
足のコンディションが良くない中しんどい振り付けをやりきってくれました!

ありがとう~
選抜理由は顔と踊り方が似てたからです←
もっと反って!だのY字バランスして!だのいろいろお願いして申し訳なかったけどいい感じになってハッピー♪

 

なぎ💞⇒主婦
テーマはアンチエイジングwwww

ピンクだしなんか似合いそうじゃん?
という理由でマイナス9歳のアンチエイジングを要請してしまいました!

アシモゾーンから振りコピはじめて短期間で一番上達した人なんじゃないかと思っているので素直に感動しました(謎に上からですまない)
いつもしっかり振り入れを仕上げてくるのはさすがです。

 

ようた💛⇒さとも
私でーす☆
リーダーだからとか深い意味はなく真似したかったからやりました←
基本ぐにゃぐにゃ猫背マンなので結構苦戦しました。。。
個人的に肩首強めに意識するのがポイントな気がしました

若干の悔いアリ🥺別の曲でリベンジしたさ〜🤮

 

 

続いて、フォーメーション

フォメはこんな感じで書いてました↓

drive.google.com

 

 

一番最後の位置だけ間違えて出だしの位置コピペしてしまってますがそれ以外は大体合ってると思います🤮

 

いつもこうやってフォメ起こしてて、それも振りコピの楽しみの一つなのですが

(重度のフォーメーションオタクです)
本家が綺麗に場ミリ通り踊ってくれていたのでかなり書きやすかったです⭐️
私は比較的移動少なめだったのですが、

みんな結構移動大変でお疲れ様&ありがとうのお気持ちです( ;∀;)

 

 

いつもダンスショットとかLIVE動画をアップしてくれて振りコピオタクにやさしいグループなので機会があれば別の曲もやりたい所存😌

この曲やりたいぜ!という人いたら今回のメンバーに限らず連絡お待ちしております。

やる気と元気があれば誰でも参加できちゃうのがアシモゾーンだからね~🥚

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


別件ですが、アシモゾーンチャンネルのサムネ付いてなかった動画にサムネつけました🤗
思わずクリックしたくなる感じにしたつもりなので過去動画の再生回数アップに期待😂

それではまた🤢