【振りコピ】徹底解説BuSのセトリ 後半

前半に引き続き後半も徹底解説します!

 

5 gives/BiS

 

なんでgivesにしたのかは忘れてしまいましたが再結成後の5人編成時代のバランスがすごくBuSっぽい!

特にアヤプリさんのパートをマシロちゃん、ペリたんのパートをいづみちゃんに歌ってもらうのがすごく好きです。

BiSBiSで味を占めました。

 

もし見てない人がいたら是非こちらを

https://youtu.be/GwAvOg7GHT8

 

BuSはありがちなアイドル歌唱っぽい声の人が少なくてこう曲も違和感ないなと思います。

なので私の声が1番凡な感じで萎えました。

 

 

6 LAST/GANG PARADE

 

すごくやりたかった曲なのでやれてハッピー!!

元々旧BiSの時からprimalがめちゃくちゃ好きで今はギャンパレがめちゃくちゃ好きなので初めて聞いた時からやりたかったです。

なんか流れでやれることになって嬉しいです。

 

9人の歌割りとフォーメーションを5人版に直したのですが、

音源の声とメンバーの声が極力違和感なく重なるようにできたのと

間奏のとことかいい感じにエモい配役にできたりして個人的にすごく満足しています。

 

この曲のフォーメーションシートを配って歩きたいくらいにはお気に入りです。

しっかり見てくれよ!

 

 

7 streo future/BiSH

 

1番最後に決まった曲です。

メンバーから提案された時は本当に教えられないから無理だと思って反対したのですが

結果やることになりました。意外もイケました。

 

マシロちゃんが歌割りとフォーメーションを決めてくれた曲です。

 

BiSHは他のグループに比べて振りを揃えることよりも個性や表現力を重視して振りをつけていると思うのですが

私たちは素人で全然BiSHじゃないしやっぱりバッチリ揃ってた方がいいかなと思ったのでアイナさんには申し訳ないですが

微妙に振りを弄ったりしています。

 

最近はこの曲をガチでやって他の出演者さんにドン引きされないか地味に心配しています。

 

8???/???

 

この曲は当日のお楽しみです。遠い昔に一人で勝手に覚えていた振りがここで生かされるとは思いませんでした。

 

人生いろいろです。出会いに感謝まぢ卍。

 

 

 

 

 

WACKの曲をコピーするのは昔からすごくやりたかったことです。

大学一年生のときにBiSが解散するところを横アリの客席で見て自分も何かおもしろいことやってみようと思って気がついたらこんな機会を頂けるまでになっていました。

 

一緒に踊ってきた人たちも当日結構来てくれるみたいなのでお金払って来てよかったと思えるものが見せられるようにあと少し頑張ります。