【フル尺公開】オリジナル楽曲 【初公開の二曲目】

ツイッターで一部公開していたオリジナル楽曲に加え、

初公開の二曲目も含めてフル尺で公開します。

 

公開済みの曲↓

https://drive.google.com/file/d/15jy3JNi87wKm34MoF_OsN-grqmUQEyru/view?usp=drivesdk

 

初公開の曲↓

https://drive.google.com/file/d/14yNtNyQpuU3PxC6ESPTVYT6l4VukPzyp/view?usp=drivesdk

 

グループのアンセム的な曲にしたくて

イメージを伝えて、少し王道っぽい感じでお金をかけて作って頂きました。

歌詞と振付は、集まってくれたメンバーから話とかを聞いてイメージに合わせて作る予定です。

 

ところで現状どうなの?

 

、、、現状LINEで連絡貰ってる子ひとり、フォームから入力して貰った子ひとりの合計2名について、ほぼ確定で一緒に頑張ってもらおうと思ってます!

しかし、、、個人的には4人以上で!という希望があるのであと2名ほど欲しいな〜と思っています🥺わがままだね〜🥺

 

私でいいんか、、、?

 

と思ってここを読んでる人がいたらたぶんこのグループはすごく合ってると思います。

極端な話、このグループに関してはいまの時点でブスでもデブでもBBAでもOKだと思ってます←

 

ただ、そのままの状態ではやっぱりお金を払って見に来て貰うことはできません。

だからこんな私でいいんか、、、?この子で大丈夫なんか、、、?って子がめちゃくちゃ這い上がるところを見て、

メンバーもお客さんも自己肯定感ビンビンになれるグループに出来たらなと思っています。

 

気になってくれた方はまずは

匿名での質問からでもOKなのでフォームからよろしくお願いします😌

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd0cN11foTj9QQ9O67o5CHe_E52yhqA1AVWi0T_tYfsbCPTRA/viewform?usp=fb_send_twt