【振りコピ】BuSってなんぞや

BuSってなんぞやというツイートを数多く拝見したのでここらでBuSの紹介を、


簡単に言うと、BuSはユニドル2017-2018の冬大会に向けて結成された振りコピユニットです。

 

https://youtu.be/GwAvOg7GHT8



元々私は南山大学でアイドル研究会を立ち上げてユニドルに出たり踊ってみたを撮影したりしていました。

BiSの横アリのライブを見てサークルを立ち上げたのにBiS全然やってないことに気づいて卒業前の悪足掻きで後輩やその友達やらに声をかけてBuSを結成しました。


BuSは大会後にライブハウスでワンマンライブ「BuSなりの武道館」を開催し、解散しました。


https://youtu.be/Jox3chuFdpg


卒業してからもなんやかんや振りコピをやり続けていたらBuSでまたステージに立てることになりました。


https://youtu.be/K3KIHGfoeHg



ただ今回は途中でメンバーが1人出られなくなってしまい、

曲も決まっていたので今月に入ってから急遽

新メンバーを2人迎えて前半後半に分けて出演してことになりました!

なので新メンバー2人はセトリ半分しか出ないのですが、もちろん被せで歌も歌います。

BuSは定期的に活動するユニットではなくこの次があるのかないのかもよくわからない感じです。

今回は是非ともよろしくお願いします🤲